公益社団法人日本薬理学会
The Japanese Pharmacological Society

What's New

事務局員のテレワーク実施について

2020.04.17

会員各位

日本薬理学会事務局の業務委託を請け負っております、ワンネットシステム株式会社では、皆様と従業員の安全確保を目的に、2020年4月8日より時短勤務(10:00~17:00)を実施しておりますが、日々悪化する状況に対応するため、東京・大阪の緊急事態宣言が解除されるまでの期間、各社員は出勤の必要がある場合を除き、全員テレワークの実施を進める方針となりました。

◆勤務時間
【変更前】平日 10:00 ~ 17:00
【変更後】基本的に終日自宅作業

◆期間
4月20日(月)~5月6日(水)
※状況に応じて、期間を延長する場合があります

◆事務局業務体制

1.原則メールのみの問い合わせとさせていただきます。
担当からお電話させていただくことは可能です。
その場合は申し訳ありませんが「非通知」とさせていただきます。

2.緊急時には速やかに対応できる体制を取っております。
緊急を要する場合もメールでのご連絡をお願いします。

3.役員、委員、年会長、部会長等の業務責任者におかれましては、全社テレワーク実施中でも、可能な限り速やかに対応し、打ち合わせが必要な場合は、Zoomミーティングが可能です。

皆様には大変ご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、
何卒ご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

公益社団法人日本薬理学会
事務局

Recently

Category

ARCHIVES