公益社団法人日本薬理学会
The Japanese Pharmacological Society

What's New

第1回国際対応アソシエイツ交流会は8/4(水) 16:00~オンラインで開催致します

2021.07.20

国際対応アソシエイツご登録の皆様

いつもお世話になっております、国際対応委員会「国際対応アソシエイツ」担当の千葉大学 安西でございます。

先日来日程の調整をさせて頂き、30名の先生方からのご回答を頂きました結果、第一回国際対応アソシエイツ交流会は

8/4(水) 16:00~に開催

とさせて頂きたく存じます。ZOOMを用いたオンラインでの開催と致します。
ご都合の合わなかった先生方におかれましては、誠に申し訳ありません。
議事録を作成予定ですので、その送付という形でご容赦頂きますれば幸いです。

今回1時間を予定しておりますが、話題としまして
1、国際対応委員長挨拶(委員会の紹介と活動紹介)
2、アソシエイツ紹介と活動予定
3、第23回韓日薬理学合同セミナー23rd KJJSP ePoster Award受賞者表彰
4、APFP2021台北大会 紹介
5、第24回日韓薬理学合同セミナー 紹介
6、WCP2023 紹介
7、今後の活動についての自由討論(日台、日泰等の新規二国間交流開始について)
などを予定しております。

参加のためのZOOM URL等のアクセス情報に関しましては、追って薬理学会事務局より、このアソシエイツMLにて(出欠に関わらず全員に)配信させて頂きます。

では以上、よろしくお願い申し上げます。

千葉大学
安西 尚彦 拝

←「国際対応アソシエイツ」へ戻る

Recently

Category

ARCHIVES